6bitの思考

自転車、モータースポーツetc... 思いついたことを取り留めもなく綴るブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ちはやぶるライド

いままで千早赤阪村に行ったことがなかったので、どうせならということで金剛山アタックと、日本の棚田百選にも選ばれている下赤阪の棚田へ。

Felt F30x

「シクロクロスやりたい」と思い始めてはや2年、とうとうシクロクロスバイクを購入してしまいました。

剣豪への道は遠かったライド

柳生新陰流で知られる柳生氏の興った地にして、今も美しい町並みを残す柳生の里に行きたかった。 しかし途中でチェーンが激しく音鳴りするようになり緊急ピットイン、その原因は…

ぶるるるべびわこ #4

たまにはブルベディスタンスを走っておかないと走れなくなるよな、ということで200km超のライドへ。 #4は日野町から先。

ぶるるるべびわこ #3

たまにはブルベディスタンスを走っておかないと走れなくなるよな、ということで200km超のライドへ。 #3は以前からどうしても立ち寄りたかった神社へ。

ぶるるるべびわこ #2

たまにはブルベディスタンスを走っておかないと走れなくなるよな、ということで200km超のライドへ。 #2は琵琶湖岸。

ぶるるるべびわこ #1

たまにはブルベディスタンスを走っておかないと走れなくなるよな、ということで200km超のライドへ。 #1は滋賀県に入るまで。